旧)コインランドリーMIS社長日記→※移動済み

11歳と8歳のアルペンスキーヤーの父親であり、コインランドリーFC本部運営会社の社長としての一言二言。
<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
胃カメラ
コインランドリー 胃カメラ

今日生まれて初めて胃カメラを飲んだ。

写真をインクジェットでプリントしてもらった。

キモい。

ガンか、胃潰瘍か、と思ったが胃炎だった。

安心した。

今の現状だと入院はできないもんなー。

だめだ、まだ麻酔が効いててすごく眠い。

帰ります。
社内でのこと * 14:25 * comments(3) * trackbacks(0) *
IKEA 行きました
コインランドリー IKEA

第三の港北インターそばのIKEA行きました。

恐らく輸入商品なのだろうが、ジャスコやヨーカドーにはなさそうな商品(殆どが組み立て家具)がかっこよく陳列されていた。

とにかくここのすごいところは商品が変わっているのみならず、ショールームという一方通行のエリアを通って気に入ったものを鉛筆で番号をメモる。

そして最後に写真の倉庫エリアで自分でその番号のものを引っ張り出し台車に積み込む。

そしてレジ。

そして駐車場で自分の車に積み込む。

とにかくセルフサービス。

店員もすごく少ない。

時々店員に噛み付いていいるのは大体団塊世代の方々。

よく見れば寸法も書いてあるのに、それから紙のメジャーも無料配布されているのに寸法を聞いている。

ほかに色がないのか聞いている。札に書いてなければないよな、ふつう。

まあ、この変わった販売システムに対応できないんだろうなー。

この店、きっと流行るとおもう。日本中で。

流通の革命だとおもう。

レジ袋、当然ありません。

青い袋を70円で買いました。

行ってみるべし。

コインランドリー * 10:22 * comments(4) * trackbacks(0) *
新しい愛車
コインランドリー マークx

新しい愛人じゃなかった愛車来ました。

マークXです。

2.5のスポーツモデルです。

前面のXのエンブレムがやだったので付いてないものと交換しました。

ボディの色が黒いのでちょっと怖い人が乗ってるような車に仕上がりました。

ホイールが18インチなのでごつごつしますがそこがドイツ車ぽくていいな。

お気に入りです。
社内でのこと * 15:46 * comments(5) * trackbacks(0) *
水族館
コインランドリー 水族館コインランドリー 水族館 2
新年早々水族館に行った。

江ノ島まで行きました。

子供たちはとっても楽しそう。

情報量が多いからかな?

帰りはくるまでぐっすりでした。
家でのこと * 16:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
新年会
コインランドリー 新年会
1/5に新年会をした。

14人の参加。

萬珍楼の飲茶屋、点心舗で食いまくった。

すごくうまかった。

食いすぎた。

高級料理だったので支払は当然10万を軽く超えた。

居酒屋のように飲みまくってクダ撒いてるのもいたのが少し残念だった。

あと7人パートさんがいるので全員来れば21人だったんだな。

そう思うとすげー数だなって思う。

俺一人で始めたけどいつの間にかこんなに大勢の人たちを巻き込んで手伝ってもらっていることを考えるととっても感謝してもし足りない。

感謝感謝です。

しぇーしぇーです。
社内でのこと * 16:36 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
Picture
_MG_7788.jpg
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
OTHERS